春ですね~!


先日、完成見学会をさせて頂いたお宅の

お施主様からお誘いがあり

お花見をしてきました。あはは


そのお宅は川のすぐ側にあり

その川の堤防には

桜並木があるのですが

ちょうど見頃となり

家の中からお花見が出来るという

何とも羨ましい立地条件なのです。

春ですね~!
(写真右側に陣取っているのが、我社の“高校球児”です)


その時出たお料理の美味しい事と言ったら・・・・・・ナイス
(旦那さんがとても羨ましいです)



で、宴も進んでいくにつれ

酔いもだんだん進み

話題が僕ら世代のアニメ“ガンダム”の話になり

“ガンダム”といえば“ガンプラ”
(ガンダムのプラモデルの略称です)

の話で盛り上がってきて

初めはこんな感じでしたが

春ですね~!







最終的にはこんなんになってしまいました涙

春ですね~!

(まるで中学生の部屋状態です)えーん


旦那さんも最近とっても“ガンプラ”に

はまっていて話が尽きることがなく

さらには最新作“ガンダム ユニコーン”

DVDを我社の工事課長ミッチーが見だす始末・・・・・・・およよ

何だかお花見というよりも


“ガンダム 同好会”の集まり


になってしまい

女性陣(奥様達)は呆れ顔でした。えー


で、このお宅の息子さんがまたすごいんです!

今年1年生になるのですが

“ガンプラ”でも組み立てるのが難しいとされる

MGシリーズ(マスターグレード)の“ガンプラ”を

作って見せてくれるではありませんか!びっくり

(この子は間違いなく大物になります)

春ですね~!
(見難いですが、写真の左下で自分で作ったガンプラと写っているのが
 息子さんです)




夜桜も見せて頂き

今年はとても良い

お花見をさせて頂きました。

春ですね~!

W様 楽しいお花見ありがとうございました!



ユッキーでした。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春ですね~!
    コメント(0)