こんな事って・・・


6月に入り梅雨雨の季節になってきて

気分がなんとなく沈んでしまうのは

僕だけでしょうか?下降




今回はそんな気分を変えようと?レンタルDVDを借りた時の事を

書こうと思います。



仕事終わりの帰り道で

「今日は久しぶりにDVDでも見ようかな~」

と、ふっと思い

某レンタル店に寄道をする事に・・・・・


で、何を借りようかな~と

店をウロウロしていると

目に飛び込んできたのが

懐かしのアジアン映画のコーナー

「おっ! 良いね~。SFやアクション物ばかりだと飽きちゃうので

              たまにはラブストーリーなんかも良いかも」ウィンク


で、チョイスしたのが


1、僕の彼女を紹介します

2、猟奇的な彼女

3、トンマッコルへようこそ

4、RED(新作)

の4作品


そして帰宅・・・・


食事も済ませ、風呂も入り

「寝ようかな~」と思ったのですが

今日借りてきたDVDがどうしても観たくなり

「寝る前にちょっとだけ観てみようかな~」

と、さわりだけ観て寝るつもりで

“猟奇的な彼女”をDVDデッキに・・・・・


で、案の定エンドロールまで観る事に・・・・・ガーン


時計を見ると

針が午前2時を指しているではありませんか!!!!びっくり


「あっかーん!!!こんな事している場合じゃないんだった!!
   明日は早起きして、現場に行かなくてはいけないのに~!」およよ

と、慌ててテレビのリモコン操作していると

何か見たことのある映像が?!


なんと!ケーブルテレビで“猟奇的な彼女”が

放送しているではありませんか!!

(それもオープニングから)



なぬ~~~~!!!

今日お金出して借りてきたのに~~~~!!
えーん


頭にきたのでケーブルテレビの“猟奇的な彼女”も見ることに・・・・激怒


そして、当然の如く翌日は寝不足でのご出勤になる羽目に。えーん


何の気分転換にもならなかった

DVD鑑賞でした。


(でも映画はとっても感動したから良しとしますか)




僕って結構こんな事があるんですよね~


例えば、お昼に鰹のたたきを食べると

夕飯に同じものが出てきたり


食玩を買えば同じおまけが続いたり・・・・・・



どうもそんな星の下に

生まれてきたのかもしれません涙




ユッキーでした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな事って・・・
    コメント(0)