お待たせいたしました、ユッキーのブログ 始まり 始まり

やっと一段落しまして、ブログを
始めることが出来ました。

これからは、まめに更新しようと思っています。

さて、久々の書き込みなので

何を書いたらいいのやら?

と思っていましたが、

今日は、今設計しているBALIのマンションの

PLAN図を画像でちらっとお見せしようと思います。

こんな感じです。

お待たせいたしました、ユッキーのブログ 始まり 始まり

まだPLAN段階なので見辛いとは思いますが、

この図面をもうちょっと具体的なものに

しようと思っています。

BALIでの建築様式を間違えないようにしなければガーン

また進みましたらご報告いたします。

ユッキーでした。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お待たせいたしました、ユッキーのブログ 始まり 始まり
    コメント(0)