今回もまた~?


今年初めてブログになってしまいました。
(相変わらず筆無精は治りません・・・・・ガーン


先日ミズタニ工務店恒例の?

現場で解体作業がありまして

行ってまいりました掛川に。


今回も1泊ということで

作業後の宴会が始まるのか?

とドキドキしつつ昼間は解体作業

に勤しむことに・・・・




初日の作業も無事終わり

本日のお宿に行き

まずは1日の疲れを癒すために

皆で風呂に入りそして

いよいよやってまいりました

恐怖の宴会が・・・・・・えーん



僕「今日は、僕の部屋じゃなくて
  別の部屋でやってくださいよ!」激怒

とミッチーに念を押すと


ミッチー「分かった分かった」

と空返事

今回もまた~?


大丈夫かな?

と僕も部屋に入り着替えていると

扉越しにミチーの声が


ミッチー「今日はN氏の部屋でやるからね」


と聞こえてくるではありませんか。


(よしよし今回はゆっくり寝ることができるあはは


で、N氏の部屋に行くと


そこに並んだ夕飯の数々に

思わず “ニンマリ” してしまいました。


それがこちらです


今回もまた~?


今回もまた~?


今回もまた~?


今回もまた~?


今回もまた~?


やはり静岡です名古屋とは違い

スーパーで買ってきたお寿司でもこの鮮度の良さ!

そして何よりも値段の安いこと安いこと

名古屋では到底この値段で食べることができません。


いや~静岡最高!あはは


そして宴会の始まりです

でも何だか今回は様子が変です

前回の時とは違い

皆さんの大人しいこと・・・・


今回もまた~?


今回もまた~?


やはり疲れと寄る年波には勝てないのでしょうか?


今回は普通に雑談をし

宴会も終わてしまいました。



まあみんないい年なのでしょうがないですけどね~


そんなこんなで

何だかいろいろ感慨深くなってしまった

今日この頃です。



ユッキーでした。




この記事へのコメント
お世話になってます(^ー^)
今日も工事課長のHさん頑張ってくれてますよ
Posted by mai-chimai-chi at 2012年03月02日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今回もまた~?
    コメント(1)