ありがたや、ありがたや


今、掛川の駅前にある某カラオケボックス

の内装工事をさせて頂いているのですが

先日現場の様子を見に行き

進行状況の写真を撮ろうと

何気にシャッターをきって

写真を確認してみると

なんとそこに写っていたものは・・・・・・

ありがたや、ありがたや

ぎゃ~~~~~~!!

ミッチーの頭がってるー!!!びっくり
(後光なのか?)

何かの間違いか?

と思いもう一度シャッターをきり確認して見ると・・・・・

ありがたや、ありがたや

やっぱり~~~~!!

ミッチーの頭がってるー!!!びっくり
(やっぱり後光なのか?)

(ただ照明器具に照らされているだけですけどね)へへん


な~んてね、現場でちょっと退屈だったので遊んでみました・・・・・

あまりやりすぎるとミッチーに怒られてしまうので

今日はこの辺にしておきます。にやり


このブログをミッチーに見られないようにしなければ・・・ガーン


そんなドキドキを楽しんでいる今日この頃です。


ユッキーでした。














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたや、ありがたや
    コメント(0)