仕事の後は・・・



前回、解体工事について書きましたが

実はその後に続きがある現場がありましたので

その事を今日は書きたいと思います。


それは、2日掛かりで解体する事になった

静岡県F市の現場での事です。


当然1日お泊りすることになるのですが

全員初日は、飛ばして作業して

とっても疲れているはずなのに

なぜか夜も更けてくると

皆さんテンション上がりまくりで上昇

夕飯を食べに町に繰り出す事に

仕事の後は・・・

仕事の後は・・・

(3人共40を過ぎているのですが、後ろから見るとタダの高校球児ですガーン


で、当然お酒がたらふく入った状態で夕飯も終わり
(僕はお酒が飲めないので素面です)

HOTELに帰り、明日に備えてご就寝と思いきや


準社員N氏
  「近くにコンビに無い~?」

ミッチー
  「そだね~コンビニを探さねば!」

僕は、のどでも渇いたのかと思い

コンビニまで、皆さんをご案内することに・・・・・



コンビニに着き、僕ものどが渇いたので

お茶を選んでいると、高校球児3人組が

僕の隣で、ビールつまみを選んでいるではありませんか!



  「まだ飲むんですか?」

ミッチー
  「何を言っているの? これから始まるんだよ!パンチ

準社員N氏+助っ人O氏
  「そうだそうだ!ムカッ

僕  
  「ええ~~~~~ガーン

(もう~このおっさん達完全に出来上がってる汗



で、買い物も終わりHOTELに帰ると


ミッチー
  「みんな集合は、ユッキーの部屋ね~ハート

僕(何でやねん!)



  「いやいや涙、ミッチーの部屋でいいじゃないですか!」


高校球児3人組
  「それじゃ~後でね~~~」

僕(誰も聞いちゃいないムカッ



で、しばらくするとやって来ました高校球児3人組

僕は、頑なに入室を拒んでいたのですが

酔っ払いの高校球児3人組の

傍若無人振りがドアの外で始まり

しぶしぶドアを開ける事となり

酔っ払いの高校球児3人組意気揚々と入室涙




  「僕は、本を読んだら寝ますからね!ガーン

ミッチー
  「つれないな~ユッキー上昇



というと、始まったのです高校球児3人組の2次会が。

仕事の後は・・・


仕事の後は・・・

(そんな狭い所でやらなくても涙


もうここまで来ると単なる嫌がらせです。えーん



で、僕はというとこんな感じです

仕事の後は・・・



この後、高校球児3人組の2次会は1時間半ほど続き

終わりを迎えることに・・・・・



ちなみに、この2次会で準社員N氏は

1人でカップラーメンを食べていました涙


(どこに入っているのでしょう?)





ユッキーでした。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事の後は・・・
    コメント(0)